影の踏めないシャンデリア

シャンデラ使ってません

カバ展開

以前から興味のあったf:id:Nitro_Charge:20150508025806p:plainカバルドン展開を使用してみました

 

その中でも、展開先として使用したポケモンを何体か挙げていこうと思います

 

1.f:id:Nitro_Charge:20151025093941j:plainメガゲンガー

カバ展開から合法的に催眠を撃とうと考えたが、身代わりを貼っても催眠を外して結局素催眠を撃たなければいけなかった時が多くあり、ストレスが溜まったので解雇

 

2.f:id:Nitro_Charge:20150508034139j:plainボルトロス

悪巧みをしたあと気合玉が無い読みでマンムーナットレイを後出しされるのが不快だったため悪巧み3ウェポンボルトロスを使ってみたが、使用感は良かったように感じた

 

3.f:id:Nitro_Charge:20150508023700p:plainリザードン

所謂カバリザXの並びを組めるため、相性はとても良かった

リザードンガブリアスを倒せた時は非常に快感

 

4.f:id:Nitro_Charge:20151217163338p:plainゲッコウガ

ステロ+ゲッコウガが強いとよく耳にしたので使ってみた

ゲッコウガはやっぱり信用可能なんだよなあ!?(冷ビで凍らせながら)

 

5.f:id:Nitro_Charge:20150805111026p:plainメガガルーラ

秘密ガルーラさいきょ・。・

 

6.f:id:Nitro_Charge:20151217163949p:plainパルシェン

積めれば強いと感じたが、使い方が下手だったためすぐ解雇

襷ゲンガーのヘド爆で一撃で死んだのを見たぼく「なるほど」

 

カバ展開頑張って練習します(。-_-。)

ここまで読んで頂きありがとうございました